人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしくないですか?

今日の午後ジョエルが来て洗面所を直してくれました。
ものの10分程で。

プロンビエ(配管・水道工事屋さん?)が一時間くらいやって、直したのに水が漏れてしまい工事中断・延期になったのに。

おかしくない???

あっちゅぅまに直しましたよ?
こんなことなら大家さんに言うより先にジョエルに言えばよかった↓
兎に角、きちんと直ってくれてよかった☆



今日はアパートのご近所さんパーティーがありました♪
食べ過ぎで苦しい。
飲み過ぎでフラフラ。
久しぶりにアルコールを摂取しました。

続きはまた明日にでも書きますです。




あ、そうそう。
シャワーのバルブから少し水滴が。
バルブが緩んだのかと思ってモンキーで締めたらバキバキに大破げっそり
石灰水にやられたようで、もう割れてたんですねぇ。。。
仕方ないので、この間自分でシャワーホースのセット買って付け替えて直したんだけど、今度は閉めすぎで自分で破壊!!!!


うそーんΣ(´Д`lll)



まぁそれも直してなんとかなったけど。ほっ。
これで洗面所もシャワールームも快適に使えるぞーーー(≧ω≦)b

ってことで、おやしゅみなさぁい。
by rena-7007 | 2007-07-28 22:00 | 事件、出来事(l'événement)