人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪山。

さてさて、先日Yが大騒ぎしていたスキーの旅です。
宮城蔵王へ行ってきました。


メンバーがすごい。
・びび太・キャス・ちー(以上、私の大学仲間)
・rena(中継点)
・OVR・あっち(以上、私の小学校仲間)
びび太と、ちーはOVRと面識あるけど、それでもこのメンバーでスキーしに行くとは思いもよりませんでした。
あっちなんて大学仲間と全くもって関わりないし…

でも…

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!


あっちもOVRも人見知りしないたちなので、私の大学仲間とも出発時から仲良くなってくれて私も一安心♪

ただ、当日、天気があまりよくなくて、高いところでは吹雪。。。
下に行くと大雨。。。
今年は暖冬の為、下の方の一部は地面の土が見えているところも。。。
それにもめげず滑りましたけど。
アイスバーになっちゃってる箇所もあって
「こわいよ〜!ギャ〜ヽ(iДi)ノ」って言いながら滑ってました。



一回めちゃアクロバットにこけたんだけど「大丈夫〜?」って心配して近づいてきたと思いきや「ちょっとプロっぽくてかっこよかったよw」って言われました。
ナンダソレ!心配してください!!
私、雪山、まだ2回目なんです。
怪我しなくてよかった…
ちなみに私はヘタレボーダーなので、殺人上級コースには縁がありませんの。
OVRとあっちは行ってたけど。
コースうんぬんより、てっぺんまであがるリフトが鬼のように長くて寒くてたまらなかったと言ってました(笑)




久しぶりに朝からずっと運動して、滑ったその日から筋肉痛。
若いから早く来たと思いたいけど、あまりにひどい運動不足の為だと思われます。

今度は天気のいい日に雪山行きたいなぁ。
でもどちらかというと雪山より海の方が好きな私。
ただ寒いのが苦手なだけ、という噂もあるけど。
きっと、海は毎年行っててレベル高いけど、冬山は経験値が少なすぎて。。。
冬山後は筋肉痛に苦しむしさ☆
でも、また行きたいな♪楽しかった(≧ω≦)ノシ
by rena-7007 | 2007-01-05 22:00 | 日本(le japon)