私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドイツ初日☆

2007年8月8日〜10日。
ドイツはベルリン、ビール&ソーセージ3日間の旅!!!
とりあえず『ビールがうまい!』
さぁ、ドイツの旅!はりきって参りましょう!!!


初日は午後にベルリンに到着の後、ホテルにチェックインして夕飯です!
夕飯ってゆーか、ビールです!ソーセージです!

f0105434_17525019.jpg
初日はHofbraeuhäu am Posdamer Platzで夕飯。


f0105434_17521040.jpg
そう、ここはベルリン市内のビール醸造所!


f0105434_17543579.jpg
ちょっと食べて飲んじゃってますが。ビールがうまい!!!
プレッツェルののった壺の中は白ソーセージです!


f0105434_17544825.jpg
夜になると天井の色が時間ごとに白くなったり青くなったり。
とっても綺麗で気持ちがいい。食事した所も2階の屋外テラスでした。
ビールもご飯もおいしいし。店員さんも愉快でいい人達だし。最高!



ここのビールはとにかくクセもなく飲みやすい美味しいビールでした。
やっぱりできたては違うね!
ビールに口うるさいOVRですが「おいしい!」と大絶賛だったので、相当おいしかったのでしょう。
私はお酒に強くないし、ビールもどちらかというと苦手な方なのですがごくごくと美味しくいただきました!本当においしかった!
ソーセージも2皿も頼んでたし。。。ごちそうさまでした(*´ω人)

ホテルのドリンク券をもらっていたので、ホテルに戻ってから再びバーへ行きました。
私は軽いカクテル。OVRはビールを頼んでいましたが好みのビールではなかったようです。
そりゃぁ醸造所の出来たてビールと比べちゃぁね。残念!

明日は朝から観光!おやすみなさい!!!
[PR]
by rena-7007 | 2007-08-08 22:00 | ♡(le coeur)