人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっぴんぐいぇいd(>ω<。)

今日は暑かった(*´д`*)
だって、ここのところずっっと寒かったんだもの。

さて、サンシュルピス〜サンジェルマンデプレにショッピングしにいってきました!
一番の目当てはvanessa brunoの本店に行く事だったんだけど、本店には一回しか行ったことがなく、場所がよく分からず(TωT)
頭の中の地図を広げて「この辺」って事はわかってたんだけど、見つけられなかったwww
でもふらふらウィンドウショッピングは楽しかったです♪


さて、そのままメトロでボンマルシェ(デパート)へ(>ω<)ノシ!!
ボンマルシェはラファイエットやプランタンに比べて観光客も少ないしゆっくりお買物できるからいいのです(*´ω人)

で!!!お買物しちゃいました☆



★ピンクのシースルーシルクブラウス★
しょっぴんぐいぇいd(>ω<。)_f0105434_1233150.jpg
Tara Jarmonにて購入。
ここのレジのお姉さんのやり取りが面白くて思わず、、、
(* ̄m ̄)プッって吹き出しちゃいました。
そしたら私も巻き込んでのおしゃべり。客だろうがおかまいなし。
でも、とてもいいお姉さん達だったので私もご機嫌♪

日本に"Tara Jarmon"って、専門店ありましたっけ?!?!
あったよーな、なかったよーな。うーーーーーーーーーん。




★白のカーディガン★
しょっぴんぐいぇいd(>ω<。)_f0105434_1244549.jpg
白のカーデを探し続けてたの。
全然予想と違うものになっちゃったけどかわいいから許す(*´ω人)
すこーし金糸でラインが入ってます。
手を広げると長方形。
こういうモモンガ服(私はそう呼んでいる)大好き♡




★ボルドーカラーのタンクトップ★
しょっぴんぐいぇいd(>ω<。)_f0105434_142746.jpg
てろっとしてます。
てろっと、だらっと、さらっと、適当に着こなしたいと思いまーす。




★???セーターシャツ?★
しょっぴんぐいぇいd(>ω<。)_f0105434_1535580.jpg
カーデとシャツ合体服
アンサンブルではなく、カーデの前面に綿シャツがくっついてる。
っていえばいいのかなぁ。。。
涼しくなったら着たいと思いまーす。




ついでに食品フロア(日本で言うデパ地下・笑)をフラフラ。
実は欲しいお砂糖(コーヒーや紅茶に添えて出すやつ)があるんだけど、高いのでずーーーーっと迷い中(ー'`ー)
帰るまでには絶対買おうと思います。たぶん。

そうそう、昔から思ってたんだけど、ここのハムやサラミ売り場のお兄ちゃんはかっこいい人が多い(≧ω≦)ノシ
何故だか知らないけど、みんな明るく、にこやかで、笑顔が素敵♡

と、思ってたらアントワーヌという、若くてかわいいおにいちゃんとちょっとお喋りしました。(うわー、これもうおばさん発言よね凹)
話しかけてくるから応対したら彼は日本に興味があるらしい。
なるほどそういうことね。日本語を勉強してるんだって☆
試食のサラミを食べながらの変な立ち話でした(笑)
今度来た時にはおいしい生ハムをカットして試食させてくれるそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

コンランショップを覗きつつそこから今度はバスでオペラ方面へ。
帰国の引越しの事でクロネコと日通の事務所へ話を伺いに。
そしたら日通、リニューアルとかで閉まってるしΣ(´Д`lll)
ま、クロネコ猫の話が聞けたからいいや。
こういう事してると否が応にも帰国を実感させられるしだいであります。



では最後に本日のオペラです。(お。パリ日記っぽい!)
しょっぴんぐいぇいd(>ω<。)_f0105434_1222255.jpg

by rena-7007 | 2007-07-13 22:00 | ショッピング(le shopping)