私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーうー。

体調が悪い。
熱も出てないし喉も痛くないし、頭も痛くないんだけど。

朝までずっと眠れなかったり(これ ほんと きつい)、
頭がぼーっとして脳が働かなかったり、
食欲がなかったり、体がだるかったり。

帰国にあたって「今」することがたくさんあって、うまく細かい状況把握ができてないような気がする。
体はひとつ。しかないの。ふぅ。

まぁひとつずつ ね。
ゆっくり と。
うん。


んだけども。
明日から始まっちゃうのよ。
年二回のセール!ソルドが!!!

最近「もう行かなくてもいっか」なんて思ってたけど、最後のパリのソルドだし、やっぱ行く!お買い物する!!

だって、女の子だもん(*ノωノ)
今日はちゃんと寝付けるといいな。
朝、起きられるかなぁ↓
[PR]
by rena-7007 | 2007-06-26 22:00 | 事件、出来事(l'événement)