人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングイェイ(≧ω≦)b

今日はアレジアからダゲール通りまでウィンドウショッピングして、caféでランチ。


ショッピングイェイ(≧ω≦)b_f0105434_3363250.jpg
ここの店員はよく働くし、テキパキしてるし、明るく楽しいしとっても雰囲気がイイ♪
かわいいわんちゃんもいるしね♪




そこからレアル界隈を案内しに行き、ショッピング(>ω<)ノシ


の前に。
ショッピングイェイ(≧ω≦)b_f0105434_3384930.jpg
Eglise St.Eustacheサントゥスタッシュ教会。
ここはパリでなくなったモーツァルトの母親の葬儀が行われました。
素敵な教会ですので、レアルを訪れた際には是非立ち寄って下さいね。



で。
ワンピース買っちゃった。うくくくくっ♪
mamaがいると心置きなく買い物が出来て嬉しいな♪♪♪
見る目も厳しいけど(苦笑)
mama「これかわいい!」
私の体に合わせてみる。
mama「renaにはまだ着こなせないわね」

がーん( ̄Д ̄;;

mama「うんうん、こういうのは大人になっても着られるしね、こっちの方がかわいいかも」
mama「あ。っていってももう一応大人な年齢だね。。。」

がーん( ̄Д ̄;;
子供っぽくてすいましぇんね(TωT)
体系が子供なんだもん。
大人の色気なんてでないもん。


今日は6時半頃お家に戻りました。
早い!(笑)
猫の話にニュースの話、人生から恋バナまで。楽しいなぁ。
mamaが学生の時(私と同年代)に出会ってたらもっと楽しいことになってただろうなぁ。
mamaのバックが見つかっていません。
あわよくば流れで「私も買う〜♪」というノリで行きたいのだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
by rena-7007 | 2007-05-30 22:00