私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bonjour maman!

本日夕方、renamamaが来仏しました!!!

OVRの時同様、パリシャルルドゴール空港までお迎えに。
到着口で待つものの…


「そわそわそわそわ( ̄ω ̄;)」

「もじもじもじもじ(。_。;)」

「どきどきどきどき(〃´・ω・`)ゞ」

「わくわくわくわく(*ノωノ) 」

「ちゃ、ちゃんと飛行機に乗ってきただろうか…( ̄▽ ̄;)」


なんて心配と期待でじっとしていられない。

あっちへウロウロ。

こっちへチョロチョロ。

そしてなんと飛行機が一時間ほど遅れ。。。
ガラス張りのところにmamaの姿を発見しました!
mamaも気付いてくれて一気に笑顔(≧ω≦)ノシノシ

声は聞こえないのでmamaが何やら紙とペンを出して何か書いてる。。。





「ひこうき、ちょ〜遅れた!」ヾ(`Д´)ノ←こんな顔するmama.





rena「・・・・・・・。」





ねぇmama......

女子高生ですかあなたは(笑)


ふふ♪そんなお疲れな感動再会を果たしました。
飛行機が大幅に遅れたので結局家に帰り着いたのが夜7時過ぎΣ(´Д`lll)


荷物を片付け、軽く家でご飯を済ませ、一息ついていると・・・





mama「rena〜,後でcaféしに行かない?(>ω<)ノシ???」





ど、どんだけ元気なんだよ( ̄Д ̄;;

12時間以上も飛行機に乗り、今日着いた人とは思えない発言。
私は疲れてないんで、大歓迎ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
結局その後駅の方まで行き、11時過ぎまでcafeのテラスでずぅーーーーーっとお喋り。

本当にmamaは長時間飛行機でやってきたのでしょうか(ー'`ー)
とっても×2楽しかったけどΣd(≧▽≦*)


これから楽しい二週間の始まりです☆
[PR]
by rena-7007 | 2007-05-24 22:00 | 事件、出来事(l'événement)