私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バカンス

今年は夏のバカンスの予定は何も決まっていなかった。
でも、今日決まりました。


フランス・パリ旅行!!!!!!!!


(・ω・ )?


住んでるよね私(・ω・ )



OVRが夏にもパリに来ることになったの♥♥♥(*´ω人)♥♥♥わぁい♪
夏期講習も終わり、委員会もなく、部活はちょっぴりお願いして(?)夏休みを作れることが発覚!
それが分かった瞬間そのまま屋上に上がってHISに電話して、なんとその場でチケット押さえちゃったそうです。

やることがあまりに早すぎて「とっちゃった」という連絡に、チケットなんて考えは1mmも浮かばなかったよ。

カレンダーとにらめっこしては都合がつかなそうだったし、8月はチケットが極めて高いし、ムリだろうなぁと諦めていたので、私にとってはめちゃくちゃ嬉しいニュース (≧ω≦)ノシ


8月上旬に9日間。
バカンスだし、私もパリを抜け出してどこか行きたい(*・ε・*)ムー
という私の願いとOVRの願い両方叶える場所にどっか行く?ということで。
美味しいビールを飲む為にドイツに行こう計画が始まっています( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏だ!ドイツだ!ビールにソーセージにプレッツェル!!!
夏だから早めに格安航空会社のチケットを検索しなくては。


8月ならパリもまだまだ日が長いからワイン持って行ってセーヌ沿いで飲んだりできそうv(。・ω・。)ィェィ♪
これだから夏は好き (*´ω人)

無計画で何も考えてなかった夏のバカンス。
俄然楽しみになってきたぞ(`・ω・´)

って、まだまだ先だけどねん(・ω・ )

イッヒ リーベ ドイチュ♡♡♡
[PR]
by rena-7007 | 2007-05-23 22:00 | 事件、出来事(l'événement)