私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイター

そろそろ日記を書くことに疲れを感じ始めてきたrenaです。。。

でもせっかく前回「デーゲーム」を書いたので「ナイター」を。
デーゲーム同日。3/25サマータイムにやられましたが、夜ごはんを食べた後、夜遊びに行ってきました。




どこにいったかというと…




f0105434_543717.jpg
『エッフェル塔』





f0105434_523543.jpg
こんなアングルも素敵





えー、わたくし、約3年こっちに住んで、エッフェル塔の一番上に登ったことがなかったんです。(*..) ポッ
以前は嫌なことがあると、しょっちゅう夜にエッフェル塔を見に行ったものですが、それは登る為ではなくて、見に行く為だし。




f0105434_565178.jpg
エッフェル塔は東京タワーより低いんです。
でも、パリにはあまり高い建物がないので街を見下ろすととても高く感じます。
エッフェル塔のさきっちょにいるんだ!と思うとちょっとドキドキ。








f0105434_5759100.jpg
やっぱりエッフェル塔は夜の姿の方が好き。
この日もマダムエッフェルは1時間に10分間、
きらきらと輝いてたくさんのポーションをかけてくれた。
んー。キラキラしてるものって素敵☆


寒かったけれど、パリの夜景に魅せられたとっても素敵な夜でした。

[PR]
by rena-7007 | 2007-03-25 23:00 | ♡(le coeur)