私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OVRの来仏

さて、ここからMacの話は少しおいておいて。
パリの街並やら、出来事を写真を交えてエキサイトブログ新鮮パックでお届け☆





3月19〜26日の約一週間。
OVRが学校の春休みを利用してパリにやってきました。


夕方パリに到着したOVR.
私もパリシャルルドゴール空港までお迎えに。
到着口で待つものの…


「そわそわそわそわ( ̄ω ̄;)」

「もじもじもじもじ(。_。;)」

「どきどきどきどき(〃´・ω・`)ゞ」

「わくわくわくわく(*ノωノ) 」

「ちゃ、ちゃんと飛行機に乗ってきただろうか…( ̄▽ ̄;)」


なんて心配と期待でじっとしていられない。

あっちへウロウロ。

こっちへチョロチョロ。

もしrenamamaがこの時、renaの側にいたら「ちょっとじっとしてなさい!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」と注意されること請け合い。。。



荷物受け取り場所がガラス張りになって見られるけど、どこのベルトコンベアーかわからないし、ガラスにへばりついて探している間に出てきちゃったらOVRもオロオロしちゃうだろう。

でも、見つけられたらいいなぁー…

到着口とガラス張り荷物受け取り場所を何往復もしながらウロチョロウロチョロ。



すると。
到着口が開いてる時、奥の方にちらりとベンチコートを着たデカイ人発見!!!!!!!!
OVRだっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

そう、OVRは約190cmも身長があるから目立ちやすい。
さらにベンチコート羽織っていたその姿。み、見慣れた姿!!!

ガラス張り場所までダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=へ(>ω<)ノ
ガラスを叩いてみるも、防犯のためかすごい厚さでなんの音もせず。

チーン。。。(TωT)


必死に叩き続けていると(←全く意味ないんだけど^^;)偶然OVRが振り返る。
疲れきった顔が一気に笑顔に(≧ω≦)ノシノシ
ガラスの厚さのせいで、声も聞けずもどかしかったけどとりあえず無事に着いたようで一安心。



そんなこんなで久しぶりにパリの空港で再会を果たし、家路へ。

で、OVRが言う。

「な、なんかさ、飛行機おりてから、バスでもメトロでも、イヤに人に見られるんだけど…
ちらちらと視線を感じるんだけど…なんでかな。オレ、なんか、変???」

「(私の常識範囲内では)いやぁー。普通だとおもうけど?ただ単にでかいから皆の目につくだけじゃないの???」

もしくは背は高いし、「le coq sportif」ル・コック・スポルティフ(フランスのスポーツメーカー)のベンチコート着ていたから何かの選手なのかと人々は思ったのかもしれない。



これから楽しくって首の痛い一週間の始まりです☆
背が高いから見上げないと喋れず首が痛いのだ…(TωT)

[PR]
by rena-7007 | 2007-03-19 22:00 | ♡(le coeur)