人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにっ!

「CDジャーナル より」
 教室で、校庭で、そして風邪で休んだ布団の中で、多くの子供たちが口ずさんだに違いない、NHK子ども番組のテーマ曲を集めたコンピレーション・アルバム『あの日の教室〜さわやか3組:NHK子ども番組テーマ集』(CDSOL-1140 税込3,360円)が発売されます!
 アルバムには“ノッポさん”や“ゴン太くん”でお馴染みの『できるかな』をはじめ、『おーい!はに丸』『はたらくおじさん』『ばくさんのかばん』『たんけんぼくのまち』『たのしいきょうしつ』『ワンツー・どん』など、NHK教育テレビで放送された名番組のテーマ曲を約50曲収録。また初回盤のみ『はたらくおじさん』などの主題歌シーンを収録したボーナスDVDも付属されます。
 本作は『ひらけポンキッキ』の「パタパタママ」や数々のCMソングを歌った“のこいのこ”の大全集『のこいのこ大全』などを企画した“TV-AGEシリーズ”の関連作品として発売されるもの。『できるかな』『おーい!はに丸』『はたらくおじさん』などの映像を収めて2004年に発売されたDVD『教室のヒーロー』も話題を呼んだだけに、主題歌をタップリと収めた好企画の本作も注目を集めそうです! 発売は10月21日に予定されていますので、いまでもメロディを口ずさめるアナタならぜひ!



はにまるっΣ(・ω・ノ)ノ!



はにまるぅ〜(≧ω≦)




はに丸?って人、懐かしい!って人はこちらをどうぞ♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=P7x20z2S4jQ " target="_blank



はにゃっ(o・ω・o)?



♪♪♪
お〜い、はにまる はにまる王子
いつも一緒にお馬のひんべぇ
バナナを食べても はにゃ!ふにゃ〜
ズボンをはいても はにゃ!ふにゃ〜
笑顔と笑顔がごっつんこ
涙が出たら 空に投げよう
まぁるい大きな 虹が浮かぶよ
♪♪♪
by rena-7007 | 2006-10-05 22:00 | 日本(le japon)