私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パリ最後の晩餐

今日は2枚記事をUP!!
夜このblogでもお馴染み(?)地球遊び隊のMとディナーしてきました。
彼女は約一年の留学を終え、今週末日本に本帰国です。

彼女とは本当に色々な経験を共にした同士。
パリ遊び倒し隊とはよくいったもので、本当にとことんパリを遊び尽くし食べ尽くし、パリならではということには臆することなくなんでも挑戦してきました。
そして今年はパリ遊び倒し隊から地球遊び隊と名称を変更。とうとうフランスから海外へを足を延ばし、今夏にはドイツ、スウェーデンを歩いた仲。

途中から家が近くなったというのもあり、
「ん?暇?ワインあるよ、うちに遊びおいで♪」ってなノリのパリの親友です。
数え切れないほどの多くの忘れられない貴重な思い出が残っています。
彼女がいなかったらやらなかったであろうイベントも多々。


夕方落ち合ってカフェ→ディナー。
2人の最後の晩餐は相変わらずとっても楽しかった☆
でもね、ふとしたときに「帰っちゃうんだなぁ…」って想いがこみあげてきちゃいました。
でも、最後駅でバイバイする時すごくさみしかった。。。(ノ_・。)
パリで最後のビズを交わし、駅でお別れしました。
彼女にはまた日本で頑張って欲しいと思います。
Bon voyage à bien tôt Miyu!!!
[PR]
by rena-7007 | 2006-10-03 22:00 | 事件、出来事(l'événement)