人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Paris

ぐっったり。。。
戻ってきました。

パリの街並みは相変わらず。
カフェ(エスプレッソ)が美味しくて嬉しくなりました。

パリについてみたら大雨。
うちについたときはほっとしました。


帰ってみたら家電も携帯も留守電の嵐。
ポストの中も各種書類と手紙と広告の嵐。
気力がないので全て明日に後回しします。。。
トランクの荷物はほっとけない物「だけ」片づけました。


飛行機は9:30の朝便だったので22日はホテルに前泊したのだけど、
22日も成田にて待ち合わせして予定を入れるなんて、自分でもびっくりなスケジュールを強行突破。
でも、前日に一日成田でひとりぽっちは寂しかったのでよかった!
最後の晩餐がお家でごはんじゃなく、空港で(周りにはお店が何もないので…)だったので、ちょっと味気なかった?けど、一人の晩餐じゃなくて良かった♪

初体験の前泊は、翌日起きられるか心配でありましたが、モーニングコール+目覚ましで無事起床。なかなかに楽しかったです。



今回の一時帰国はたくさんの素晴らしい出会いと再会があって、本当に楽しかったです。
当初日本へはバカンスに帰ったはずだったのだけど、常にバタバタしてました。。。
みんな「会いたい!遊ぼう!」と誘ってくれてありがとう。
逢いたいと言ってもらえる私は幸せ者です。
心から心から感謝。
また再会できることを楽しみにしてます!
by rena-7007 | 2006-09-23 22:00 | パリ(paris)