人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほん!にほん!!

昨日、無事に日本に着きました。


今日は朝起きて午前中に兄夫婦の家へ出向いてきました。
携帯で目覚ましをかけたらフランス時間のままになっていて
寝坊するというハプニングあり。
でも実家っていいですね。寝坊しても起こしてもらえる(笑)

1歳ちょっとの姪っ子の"そらっち"に会って遊んできた!
んもう、超かわいいっ(>_<)ノシ
正式に言えばおばさんだけど、おばさんと呼ばせる予定は
1ミクロン程もありません。
あくまで「おねーちゃん」です。
まちがえるなよ、そらっち。

帰りは車。
一年ぶりの運転、乗るまでちょっとびびってたけど、運転してみたら結構普通でした。
明日は朝から運転なのでとりあえず一安心。


帰ってからピアノを存分に弾いてみた。
一年ぶりなのでさすがに手が動かない。。。
でも、すっごく楽しかった。
すっかり忘れた曲も箇所によっては指が覚えていたり、
弾けなくなってる箇所の練習さえ楽しく感じられた。
いいなぁ、ピアノ。
上手じゃなくても、弾いてるだけで幸せ♪


んでもって、弾き終わったらごはん!!
待ってるだけでおいしいごはん。嬉しい。。。
私の作る夕飯と違って主菜、副菜、副々菜、小鉢など
お皿の数が多い(笑)
朝も、起きたらアイスカフェオレ出してくれたし。
実家最高!!


日本、湿度がすごくて体がだるいけど、思いっきり楽しみむにょ!
by rena-7007 | 2006-08-22 22:00 | 日本(le japon)