私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮影。

今日も屋外にて撮影のお仕事してきました。
炎天下、一日歩き回りましたよ。

撮影場所まで行くのに、電車が止まっていたりして、つくまでに色々なアクシデントがあったものの、なんとか待ち合わせ場所に到着。
今日もこんがり日焼けしそうないい天気(苦笑)



f0105434_2285585.jpgランチは撮影を行っていた敷地内でピクニックしたのだけど、 食べ終わった後、みんな気持ちよすぎて寝っ転がって動かない(笑)
だって、目の前には湖。そこには白鳥が泳ぎ、ボートが浮かぶ。
光のシャワーとなった木漏れ日を眺めながら、芝生に「ころん♪」と横になってみれば、本でも読みながらお昼寝する最高のロケーション。
ま、仕事なんで後ろ髪を引かれる思いで芝生を後に。。。



みんな太陽と風に体力を奪われヘロヘロ☆?☆ (☆_◎) ☆!☆
唯一の救いは撮影対象が子供で彼らが本当にかわいいこと。
もう本当に無条件にかわいいのです。
こどもって、なんであんなにかわいいんだろう。
どうしてあんなに自由なんだろう。
子供なだけに、撮影自体はちょっと大変だったけど、そのかわいい姿を目の当たりにしてると疲れもどっかに吹っ飛んでしまう。
あぁ私も子供欲しいなぁ〜(違)
本当に天使。笑ってる子も、泣いてる子も、怒ってる子も、すねている子も、誰もがどんな顔でもみんな天使。


f0105434_2291728.jpg
強い日差しに死にそうになりながらも、所々に設置されている水飲み場に九死に一生を得つつ(大袈裟w)撮影続行。
私もわんちゃん達のようにそこで頭から水をかぶりたかったよーーーっ。
そして撮影の合間には子供のようにアイスキャンディー(アイスクリームじゃなくてアイスキャンディー!) をかじったり、湖に囲まれた島に渡って鍾乳洞みたいな所を探検したり楽しかった!!

この写真、被写体の都合で変なところでトリミングしてしまったので構図がよくないですね。。。



f0105434_2295098.jpg
色々探検してたら岩の間(上?)に変な鳥も発見!!(写真3)
周りにもまき散らしながらお腹に綿毛をふわっふわに詰め込んでた。
卵でもあったのかなぁ?




結局撮影は夜の8時過ぎまで続き、終了と共に夕飯をとった時には、皆あまりの疲れに4割方いつもより口数少なくなってました(苦笑)


ボートに乗りたかったなぁ〜(´・ω・`)
今度はシートとお弁当と本でも持って、仕事じゃなくのんびりしにきたい。
島を探検したり、ボート乗ったり。
ここの敷地はあり得ないくらい広いから(敷地内に道路が走ってるほど!!)サッカーボール、バトミントン、フリスビーとか持って行って思いっきり遊ぶのもいいな。
そして遊び疲れたら芝生にごろんっ♪あぁ最高!!


今日はとってもよく眠れそうです。
[PR]
by rena-7007 | 2006-07-29 22:00 | 事件、出来事(l'événement)