私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はらたいらさんに1000点

今日はお昼からお仕事。
今かなり追い込んでやらなければならないので、急ピッチで仕事が進められています。
でも、今日は仕事が終わったら遊びにに行こうか!と言っていたので久しぶりの遊びにわくわくで仕事へ♪

一段落して、じゃぁモンマルトルにでも行く?ということになり、
わーい≡ヽ(・∀・)ノと、行ってみたらなんと仕事じゃないっすか!

映画アメリでも登場したモンマルトルの丘。その界隈に立ち並ぶ生地屋さん巡り。
いいけどね、仕事好きだし。

きらきらカルーセルを横目に、太陽に輝くサクレクール寺院を下から見上げて終了。
いいけどね、今日は暑いし。

もう一件仕事で、違うエリアにて店周りして、スタジオ直帰。
はい!仕事!!
はい!終了!!
はい!帰宅!!

今日も一日お疲れ様でした。
明日も朝から仕事です。
でも、明日は地球遊び隊での遊び予定が入っていたので、楽しみにしていました。
はい!今メンバーに電話したらキャンセルされました!!
いいけどね、いつでも遊べるから(´・ω・`)ショボーン
à la prochaine fois!


そうそう、この間からずーっと腹痛が治らないΣ(・ェ・`;)
拾い食いもしてないし、お腹出して寝てないw!
でもずっと治らないのです( p_q)エ-ン
慢性的に腹痛。
ふとしたときには「いたたたっ…うぅぅ〜いたひ(x_x;)」って
痛むこともある。
たまにそれに加えて胃まで痛くなる。
特に食生活変わったわけじゃないのにナンナンダ,コレハ!

暑さで冷たいものばかり食べてお腹壊すとか、まだわかるけど、
それは一時的なものだしね。
ずっとお腹が痛い状態が続いているのは不快。
もちろん治まってることもあるけど。
胃が痛むことはたまにあるけど、お腹はあまり痛くならない人なのでちょっと気になります。
ま、もうすぐ治るでしょう。


(余談)
タイトルですが、このわたくし、クイズダービーに出演されていた「はらたいらさん」のことを大学三年までずーっと
はらいたさん」だと思っていました。
友達につっこまれて間違い発覚。衝撃的事実でした。
よく考えてみれば「はらいたさん」って…ないよね。
[PR]
by rena-7007 | 2006-07-11 22:00 | 事件、出来事(l'événement)