人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーらそーま

オーラソーマだって。 みなさんご存じ?
カラー心理テストみたいな物かしら。
カラーセラピー?
http://www.colorfulk.com/aurasoma/index4.htm

2色の組み合わせの105種類のボトルから4種類を選びます。
やってみました。


*結果*

(一番目に選んだボトル)No.099
大天使ザドキエル(ペールオリーブ/ピンク)
とても愛情深く思いやりがあり、優しい人です。過去のパターンを打ち破り、新しい方向性に希望を持って自らの道を切り開いてゆきます。大らかで、自由でハートにゆとりのある人です。自分の真の道を歩み、女性性を発揮したハートあるリーダーの資質を持っています。


確かに過去のパターンには固執しません。
リーダーなんてバイトの時くらいしかやった事ないな。
ハートにゆとりのあるおおらかな人になりたいと常々思ってはいる。


(二番目に選んだボトル)No.066
アクトレス/女優(ペールバイオレット/ペールピンク)
傷つく事を恐れ、心を開けないでいます。相手の望む自分を演じている事にストレスを感じ、葛藤があります。表面を取り繕う事ばかり考え、現実から目を背けています。繊細で傷つきやすく、すぐに人に譲ってしまったり、身を引いてしまいます。


傷つくのは嫌いです。
何かを我慢することで傷つかないのであれば我慢する事はあります。
本当に小さな些細ことでも傷つく性格だけど、傷いていないと自分を騙す(言い方悪いな…)すべは持ち合わせています。
自分を騙せないところまでいくと引きこもります。
本当はそんなちっちゃなことじゃ傷つかない強い人間になりたい。


(三番目に選んだボトル)No.094
大天使ミカエル(ペールブルー/ペールイエロー)
自分の生き方を再確認する時です。自分の思った事を素直に表現してみて下さい。自分に自信を持つ事で、人間関係も上手くゆくはずです。自分を振り返ってみてください。


そうですね。。。心が痛いです。生き方再確認します。
素直に表現とは何に関してでしょうね??ムズカシイ。
自分に自信を持つのは苦手です。
過去を振り返るのも好きじゃない。
あの時こうしてれば…なんて言いたくないです。
後悔なんて星の数ほどあるけどそれを経て今の私が100%


(四番目に選んだボトル)No.104
大天使チャミエル(イリデッセントピンク/マジェンタ)
心身共にバランスがとれ、自分の人生をより楽しみ、情熱的に謳歌しています。充実感に溢れています。


自分の人生を楽しむことは本当に大切だと思います。
何をするにも「楽しい」と思える心を大切にしたい。


これをやった友達みんな言ってたように、2個目って結構痛いとこついてくるね…
強い人間になるぞー(´・ω・)ノうぃ
by rena-7007 | 2006-07-11 22:00