人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fête2!!!

やりましたフランス!!
王者ブラジルに勝っちゃったよーーーー!!!!!!!!
やばいです。まぢで素晴らしい試合でした〜(┬┬ω┬┬)ノ
みたみた?!みんなちゃんと見てました?
日本だと朝4時開始だったけど見てました??
ジダンからアンリ!!ゴールデンライン☆もう涙ものでした!!
よっしゃ!この調子でポルトガルも粉砕だ!!
ゆけフランス!!
Allez les blues!!!!!!!

アンリのインタビュー「この勝利はまぐれではない。自分たちが本当に良いプレーをして勝ったんだ。」
泣かせますね。号泣ですね。


今日は17時から行われた「イングランドvsポルトガル戦」を、
近くのスタジアムに友達と見に行って、
夜は21時から行われた「フランスvsブラジル戦」を、
昨日のフェットご近所メンバーが集まって同じくスタジアムにて観戦!!
とにかくみんな熱すぎです。
でも、あんなにいい試合されて、熱くならない方が間違いです。
もうやばいことになってました。


そして!!!!
アパートにぞろぞろと帰ってきたのが12時前。
さぁ!ってことで12時からフェット開始!!
12時からBBQ始めるってどーゆー事よ^^;
確かに昨日「試合終わったらまたここでパーティーだ!」と言ってたけどさぁ。。。
昨日と同じBBQメニューに今日はスイカとメロンとネクタリンがいっぱい!私は試合前に軽くご飯を食べてたので肉類は遠慮。
ビールとフルーツをいただいた。
もうフランスが王者ブラジルに素晴らしい戦いの上、勝っちゃったものだからもうみんな上機嫌×2(笑)
そして、昨日のパーティーとは違うことが一点。

最後にシャンパン出てきたっっっΣ(=゚ω゚=;)
しかもすごくいいシャンパンらしい。それを3本も開けてたし!
確かにとっっってもおいしかった(*´ω人)
でも飲み過ぎてよっぱです。
優勝なんかしちゃったらもうみんな泥酔だねこりゃ。
家に帰って時計見たらすでに2時半をまわってたし。
今すでに3時まわってるし。。
大の大人達が2時半まで飲みまくって酔っぱらって(-`ω´-;)
つくづく面白い国だわ、フランスって。

でもいいの、フランスチームががんばってくれたから!
あ、今うちの近くをすごいクラクションならして車が。。。。
今夜のシャンゼリゼはやばかった。ニュースで見たけど。
クラクションでうるさいんだろうなー


さぁ、7/5(水)は準決勝!!!!
気合い入れていこう!!ファ━(`・ω・´)━イトォ !!
by rena-7007 | 2006-07-01 22:00 | パーティー(la fête)