人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定年退職後のサラリーマン

ということで、前記の通り、先週木曜日にJが展覧会のためにスペインへと旅立っていったので、 展覧会の間は完全に仕事がお休み!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「休みをちょうだい!」といったらもちろんいつでももらえるのですが、今は日程に余裕があるので「来られる?」と言われるとやっぱり仕事に行ってしまう。ま、楽しいからいいんだけど。家でだらだらしてるよりはよっぽど楽しくて刺激的.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

でも連日連夜仕事をして、空いた日にアトリエ行ったり友達と会ったり、疲れがたまっていたのか、Jが旅立っていった日はなんと12時前に就寝☆こんなに早く寝たの久しぶり♪

と思ったら泥のように爆睡!!起きたらなんと1時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!
金曜は1時半からアトリエだってのに!文字通り飛び起きました凹
最高記録マッハスピードで家を飛び出し、アトリエへ駆け込み!ちょうどアトリエの清掃に来ていたおっちゃんに「おっ?今日は遅刻だな(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ」な〜んて言われ「ひえ〜!そうなの!遅れちゃったよ〜!じゃっ!」と、あいさつもそこそこに部屋へ。
ま、結果的にはまだ作業は始まっておらず一安心だったのだけど。
起きて時計を見たときには久しぶりに本気で焦った。そんな金曜の午後。


今日はネットショップの仕事を片づけつつ、久しぶりにだらだら過ごしてみました☆
Jが帰ってくるまで急にたくさんの自由な時間が出来た。

でもね、

でもね、

なんか急にたくさん自由時間が出来てちょっともてあましてみたり。
マルデ、テイネンタイショクゴノ、サラリーマンノヨウジャナイカ…
(´・ω・`)はにゃ〜
by rena-7007 | 2006-05-21 22:00 | 事件、出来事(l'événement)