人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CUBE ZERO

4/12(水)

今日はゆっくりお昼からお手伝いでした〜!!
なのに、ボスJの計算間違いのせいで作品の石膏が乾いておらず、 全然作業が進められませんでした。。。orz

と、いうことで?
Jがその間ちょっと時間ができてしまったのでムービーを見せてくれました。

『cube zero』

皆さんcubeって映画ご存じでしょうか?
殺人トラップが仕掛けられた立方体(cube)の密室脱出(?)映画。
これはcubeの3作品中の3つめにあたります。
cube1は面白かった。 何気なく見た作品だったけど、結構衝撃的作品でした。
cube2はよくわからなかった(zeroへの導入作品みたいだったから)
cube zeroはcube2を見たなら見た方がいいと思います。
なぜこのcubeが造られたのか、が解き明かされます。


でもね、Jくん、
英語だったから半分しか理解できなかったの(*´ω人)アハハ♪
だって、解き明かし編映画だから複雑なんだもん!!
私は英語をあまり理解しないので、今度は日本語のムービーを入れておいてください(´・ω・`)ショボーン とお願いしておきました。

最近映画館で映画見てない。って、皆は最近映画館で映画見たりしてるのかな。映画とか観に行きたいな。
今度時間が出来たら映画を見に行こう。そうしよう。


あ、そうそう。そういえば、石膏はJの計算違いではなく、使用した石膏のせいでした(笑)
これでJもメンツが保たれました(* ̄m ̄) ププッ
by rena-7007 | 2006-04-21 22:00