私的パリ生活について。徒然日記☆


by rena-7007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初日。

4/10(月)

今日からアシスタントしてスタートの日!!
とにかくは画材やら必要な物の買い出し。
初日からすごい体力勝負な日。
でも制作なんて、ほとんど体力勝負。
ほんとう。ほんとう。
全てが新しく、全てがどきどきで、エキサイティング。
きつくても、それを感じないくらい楽しんでやろうと思います。



その向こうに、何が見えてくるかな。
もしかしたら何も見えないかも知れない。
逆に見失ってしまう物もあるかもしれない。
でも、きっと何かが変わってる。
自分の中に大切な物が必ずできているはず。
後はそれに自分が気づくだけ。
それがなかなか難しいのだけど。

私の心と体が楽しいと感じられることを、素直に。
[PR]
by rena-7007 | 2006-04-19 22:00 | 事件、出来事(l'événement)